★ワンちゃんと暮らすお庭★

こんにちは、石塚です。

朝晩はかなり冷え込みますね。朝が弱い私は、この季節になるとなかなかふとんから出られず・・・。でも、太陽の出ている朝は本当に気持ちが良いです!!

天気の良かったこの日。ガーデン倶楽部の看板犬★アメリちゃんと猿???のツーショット♪♪

ワンちゃんも日光浴が大好き!!皮膚病予防の効果もあるみたいですよ。ガーデン倶楽部はそんなワンちゃんと楽しく生活するためのお庭づくりをご提案します!!

犬種による特性や気質でお庭の考え方も変わってきます。お家の中だけではもちろんストレスは溜まります。お庭をただ走り回れる場所だけでなく、逃走や飛び出し・ケガや骨折・やけどや熱中症・水や植物など気をつけてあげなければいけないことも沢山!!安全で快適な環境を作ってあげたいですよね♪

ワンちゃんと一緒に暮らしている方はもちろん、これから考えているという方もワンちゃんと暮らすお庭をお考えの方はぜひご相談ください♪

 

現在改装中⇒ドッグランがある☆ガーデン倶楽部の展示場がどんどん出来上がってきています♪

看板がつきましたー!この看板が目印です★

ドッグランもお楽しみにー!!