★サンルームやテラスで快適に★

こんにちは!!あっという間に12月になってしまいました。

天気の良い日のサンルームはポカポカです♪

サンルームのデメリットとしては、冬の晴れていない日は室内より寒くなってしまいます。でも、こんな風に晴れている日は自然光をたっぷり取り入れてくれるので、快適です。カフェスペースとして、趣味のスペースとしても大活躍しそうです。

 

さて!!展示場の様子です。ドッグラン完成いたしましたー♪

早速遊びに来てくれたワンちゃんも、看板犬アメリちゃんも大満足で走り回ってくれています。人工芝が入るとグッと雰囲気も良くなりました!!

ワンちゃん達が遊んでいる間、ゆっくりお茶を。

タカショーさんのフレーム・ポーチとエバーアートボードを使ってリゾート風のテラスが出来ました。

日除けもしっかり。青空の下で解放感を満喫出来ます。

ワンちゃんと一緒に過ごせるお庭をお考えの方、「犬と住まいるコーディネーター」の資格を持ったスタッフが丁寧にご提案致します!!

ご相談お待ちしています♪