★植物が喜ぶ季節★

こんにちは。みなさん、お花見はしましたか?

葉桜になりかけているものもありますが、まだまだキレイにみられるスポットがたくさんありますね♪

だけでなく、植物がきれいに咲きだす時です。

ガーデン倶楽部も華やかになってきました!!あいにく今日は曇り空ですが・・・

いよいよ明日と明後日!!

『ワンちゃんと一緒に過ごす!リゾートガーデン体験会』が開催されます♪

ワンちゃんのお庭を作ってあげたい~という方はもちろん!!

 

人工芝ってどうなの?

サンルームが欲しいけどどんなものがあるの?

限られたスペースだけどおしゃれなお庭にしたい!!

という、お庭のお困りごとがある方はぜひご来場ください★

 

ワンちゃんが一緒でも、お子様が一緒でも大丈夫です♪

お待ちしております!!