★オンリーワンクラブ商品展示会★

こんにちは。真夏のようなお天気が続いていましたが、今週末は雨ですね(*_*)

ジメジメして過ごしにくいです・・・。皆様もお気をつけてお過ごしください!

 

さて、昨日は東京流通センターで行われた『オンリーワンクラブ商品展示会in関東』に行ってきました。

 

 

*門まわり(ポスト・表札・機能門柱・照明)

*マテリアル(タイル・石材・車止め・人工木材・天然木材・舗装材)

*庭回り(立水栓・ガーデンパン・ファニチャー・ピザ窯・リビング)

*フォーカス(人工芝・再生木材・ガラスブロック・外構の定番資材をフォーカスした商品群)

*スタンダード(流行に左右されず普遍的な価値を持った次世代のスタンダードを目指した商品群)

などなど。たくさんの商品展示がありました。

 

今年のオンリーワンのカタログのコンセプトは”カリフォルニアテイスト”。イメージカラーはホワイト&ブルー。

オンリーワンカタログより

 

何年か前からインテリアでも人気のスタイルです。カッコよくも、かわいらしくもできるこの雰囲気は

エクステリアにも取り入れやすいですよね♪

ちなみに上の写真↑のポストは、天然木が使わています。ランダムな色使いがインパクト大です!!

 

ぜひ、カリフォルニアテイストをお庭にも取り入れてみてはいかがですか?

その他の商品もたくさんありますので、気になる商品がありましたらお問合せください☺