★LED捕虫器★

こんにちは。この時期気になること・・・。換気をしたい時。エアコンをつけるほどではないけれど涼しい風を入れたい時。お家の窓を開けて網戸にして。

その時に入ってきてしまうのが小さいムシ達。特に夜になると光に導かれてやってくるんですよね。

我が家も網戸につけるタイプやスプレー、置型タイプのものなど様々試しています。それでもどこからか入ってきてしまうんですよね。

 

そこで!!紹介してもらった商品がこちら。

ルイクスという商品です。ムシが好む光で誘導し粘着シートで捕まえる『光誘引捕虫器』。

ムシのお悩み「異物混入」「感染症」「お店の風評被害」などに役立ちます。

3タイプのデザインがあるので、お家やお店の広さや置き場所に合わせて選ぶことができます。

(luics C コンパクトタイプ)

(luics S スタンドタイプ)

(luics F フレキシブルタイプ)

 

LEDの特徴は

①ムシの誘引効果

②LEDが長持ち

③電気代節約

 

粘着シートには薬剤を一切使用していないので、お子様やペットのいるご家庭、食品や料理を扱う店舗など殺虫剤が使用できない場所にも安心して設置することのできる

「ケミカル製品」だそうです。様々なところで使えるのはいいですね♪

 

ご自宅やお店など、ムシの対策でお困りの方はぜひ試してみてはいかがですか?

ただいまガーデン倶楽部では「ルイクス」取り扱っております。気になる方はガーデン倶楽部まで☺

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪