★新感覚の屋外フローリング★

こんにちは。みなさんのお家のお庭にはウッドデッキタイルデッキはついていますか?

家の中と外を水平移動でき、リビングと一体化させ気軽に外に出ることができるのは魅力的ですよね

おしゃれなテーブルやイスを用意してカフェのような雰囲気を楽しむのも憧れます。

 

先日、お客様のお庭の施工が完成しおじゃますると・・・とてもすてきなデッキが広がっていました。

お客様が気に入ってくれていた商品は

『三協アルミ ラステラ』です。

ラステラはウッドでもなくタイルでもない外観で、モダンでシックな新感覚の屋外フローリングとして発売されている商品です。

特にデッキにこだわりを持ちたい方から要望があります。

カラーは

グレーマーブル

テラコッタマーブル

ブラックマーブル

ホワイトマーブル

 

人工木でつくられていますが、やさしい手触りで、割れや節がなく反りはほとんどありません。

ワイド幅の床材が高級感を出し、表面のマーブル模様がリビング前空間をさわやかに演出してくれます。

耐候性、耐久性に優れ、経年劣化による変色や色あせが少なく、定期的な塗り替えは必要ありません。

 

タイプバリエーションも選べます。

《標準納まり》スタンダードな床下構造でスマートでシンプルな納まりです。

(ダブルフレームタイプ)

(シンプルフレームタイプ)

《床張り出し納まり》床板が張り出し、「浮遊感」を感じさせる納まりです。

(ダブルフレームタイプ 上下同色)

(ツートンフレームタイプ 下幕板黒)

標準納まりもシンプルで素敵ですが、床張り出し納まりは個性が出せて魅力的ですね。

 

オプションのLED照明をいれると夜の雰囲気が更に良くなります。夜にデッキで過ごしたくなります。

 

今回ラステラを付けていただいたお客様の施工事例は施工事例にアップします!しばらくお待ちください☺

ホワイトマーブルの床材を選んでいただきました。家の中にいてもお庭のほうを眺めるととっても明るく感じます。

選ぶ色や素材でも雰囲気が変わります!みなさんもデッキの使い方やお家の雰囲気に合ったデッキをぜひ!!

ラステラの商品が気になった方はぜひガーデン倶楽部まで♪

 


エクステリア・外構・お庭のリフォームのご相は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪