★カタログご紹介★

こんにちは!今日から夏休みだそうですね♪お天気は相変わらずスッキリしませんが、梅雨明けはもうすぐみたいです☺ムシムシと暑い日が続いていますが、体調管理をしっかりして楽しい夏を過ごしましょう♪

 

今日はカタログと商品のご紹介です。

エスビック株式会社さんのエクステリア総合カタログです。

ブロックやレンガ・インターロッキングなどの商品が掲載されています。施工のイメージ写真もたくさん載っているのでイメージしやすいです。

↑こちらはガーデン倶楽部の施工写真です。アプローチに『ラジャスターン・方形』を使いました。

色のバリエーションは4色。形状も3・3と6・3があります。天然石特有の柔らかく凹凸のあつ割肌のテクスチャーの方形天然石。温かみと落ち着いた色合いは玄関アプローチやテラス空間に優しく馴染んでくれます。

昼と夜では表情が変わります。太陽光では気品、夜の照明でシックな表情に。凹凸感のある風合いが光と影の豊かなコントラストを作ります。

 

↑続いてもガーデン倶楽部の施行写真です。こちらもアプローチに『キュービック』を使用しました。

キュービックは割肌調の加工を施した砂岩の小舗石です。5種類のカラーバリエーションです。

明るくカジュアルな空間のアクセントになります。

 

ラジャスターンもキュービックも天然石になります。天然石の特徴は、耐久性と品のある美しさです。

そして、多彩な表情にあります。天然石と一口に言っても種類が豊富です。色、柄、質感も様々。

さらに、直線的な方形や不規則な形の乱形などによっても、印象ががらりと変わるため、アプローチなどのポイントとして人気の素材だそうです。雨によって石の色が濃くなるところもまた雰囲気が変わって素敵です。ぜひ、家廻りにも天然石を取り入れて、その魅力を天候や四季折々で感じてみてはいかがでしょうか?

 

紹介した商品はエスビック エクステリア総合カタログ2019-2020に当社施工写真と一緒に掲載されています!!カタログがご覧になりたい方、商品が気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

 


エクステリア・外構・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問い合わせください♪