★愛犬におすすめ!ガーデン商品★

こんにちは。今日の朝はかなり涼しく感じました。エアコンの使用も少しずつ減ってくるでしょうか。

過ごしやすい季節は好きです☺今週、来週と3連休!!お出かけ日和になるといいですね♪

 

さて、今回もわんちゃん商品のご紹介です。

ガーデン倶楽部は犬と住まいる協会加盟店です!

飼い主様目線のお庭づくりにこだわり、安心、安全、健康に過ごせるドッグガーデンをご提案しています。

 

まずは、わんちゃんの足洗い場におすすめ。

【un TI-LA アン ティーラ】のご紹介です。

シャワー付の立水栓なので、お散歩帰りにサッと足を洗ってあげることが出来ます。

また、鉢植えを置いたり、吊下げたりできる金具もあるので、好きなようにカスタマイズできます。わんちゃんはもちろん、ガーデニングが好きな方にもおすすめです。

 

 

次に、わんちゃんとくつろぐスペースにおすすめ。

【フープ ドッグステイ】のご紹介です。

フープに専用金具を取り付けたタイプで、わんちゃんのリードをつなぐことができ、一緒にくつろげつベンチにもなります。

ベンチの板の部分はプランターに付け替えることが出来ます。

こちらの商品もわんちゃんだけでなく、ガーデニンググッズとしてもおすすめです。

 

わんちゃんにとっても過ごしやすい季節になります。

わんちゃんと一緒に過ごすお庭をお考えの方、ぜひご参考にしてくださいね♪

 

YouTube動画アップしました!

【わんちゃんと一緒に過ごすドッグガーデン】

(↑YouTubeページに移動します)

今回はドッグガーデンです。限られたスペースでもわんちゃん大喜びのお庭をつくることが出来るんです!こちらもぜひご覧ください☺