新規現場着工情報

皆様こんにちは(^_^)/

朝晩の冷え込み厳しいですね!今日は冬至です。一番、日が短いと言われています(^^)現場の職人さんも暗くなるのが早いですが、真っ暗になるまでいつも頑張っていただいています!!感謝です!!!!今晩は、ゆず湯でゆっくりもいいですね(*^_^*)

さて、昨日は杉戸町の新規現場着工いたしました(^_^)/オープンな仕上がりになります!楽しみですね(^^)

本日は小山市のリフォーム現場の犬走りコンクリートを打ちました!横に長いテラスをつけて、下にコンクリートで、使い勝手が良くなりそうです(^O^)前面にパネルも付けたので、雨の時もゲリラ豪雨は防げませんが!(笑)少し強めの雨なら心配いりません(*^_^*)

後2日でクリスマスです(^^)引き続き頑張りますヽ(^o^)丿