★日差し対策に★

こんにちは。毎日猛暑が続いています。危険な暑さと言われるほど(*_*;

外で活動されている方も多いかと思いますが、こまめな休憩水分塩分補給をしていきましょう!!

 

ただ、熱中症になるのは屋外だけでなく、室内で熱中症を発症するケースも少なくないようです。

特に、体温調整機能が十分に発達していない子供や、温度に対する感覚が弱くなる恒例の方は熱中症にかかりやすいので注意が必要です。

熱中症対策には、水分補給やエアコンの温度調節はもちろん、室内温度の上昇を抑える環境づくりをすれば、節電にもつながります。

そこでおすすめなのが

↓これです!!

LIXILさんのスタイルシェードです☺

取り付ける場所や取り付け方も選べます。エクステリア・外構のワンポイントにも!!

”下げるだけ”のカンタン日差し対策です

使わない時はすっきり収納でき、日差しが気になったらサッと下げてフックに掛けるだけ♪

ポイント

→夏の暑さすっきり

→視線対策もばっちり

→耐久性しっかり

 

 

*夏の暑さをすっきり*

日差し対策で大切なのは窓の外側でのカット!

カーテンだと太陽の熱は約45%カット。

スタイルシェードだと太陽の熱は約83%カット。紫外線も最大99%カット。(選ばれる生地によって変わります。)

 

スタイルシェードがあれば、家の中の床も暑くなりすぎず、冷房の設定温度を抑えても涼しく快適に過ごせます!!

 

エアコン効率を高めて冷房費を節約できます!

 

#室内熱中症対策・日焼け対策・西日対策#

 

*視線対策もばっちり*

お部屋の条件や目的で選べる2つの生地タイプがあります。

遮視性が高いデザインタイプ→

ほどよい透け感ベーシックタイプ→

昼間と夜間での遮視性が変わります!

 

*耐久性もしっかり*

色あせ・劣化を抑えて、美しさを長くキープしてくれます。

すだれやよしずは日差しや雨によって色あせや劣化が生じやすくなります。

スタイルシェードは専用生地により、色あせ・劣化に対する耐候性を確保しています。

 

お掃除もメンテナンスもラクラク。

お手入れカンタンで汚れても水拭きでサッとお掃除できます。水をかけたり、中性洗剤を使ってもOK!

_________________________________________________________

お家やエクステリア・お庭の雰囲気に合わせてコーディネート出来ます♪手軽におしゃれに日差し対策してみませんか?

気になった方は

栃木県小山市 ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪