★家族も犬も笑顔に★

こんにちは!昨日の夜は”サッカーアジアカップ2019”決勝戦でしたね!!試合が始まるまでに眠気が・・・コクリコクリしながらも、最後まで見届けることが出来ましたー。

日本は残念ながら準優勝で悔しい思いをしましたが、観ている方もとてもとても熱くなれました☺

 

さて、ガーデン倶楽部ではおかげさまで、ドッグガーデンのお問合せをたくさんいただいております☆

(施工事例に詳しくのってます)

可愛い愛犬がストレスなく元気に遊んでいる姿を見たいですよね♪さらに暖かくなる春に向けて思いっきり遊べる場所があったら愛犬も大喜びですね!

あったら便利なお庭を最大限にいかせる商品をご紹介します。

 

*ガーデンルーム*

室外と屋外の間の空間となるガーデンルームは、散歩など愛犬と出かける際の出入り口として格好の場所。帰宅後に犬の体や足を拭いたり、玄関では汚れが気になったり、スペースが狭いので世話を焼くのも大変!ガーデンルームの方が断然便利です!!

 

*ガーデンテラス*

来客時や掃除をするときなど、必要に応じて愛犬をゲージに入れるという人は多いはず。しかし、見えない場所に置くのは心配ですよね。そんなときガーデンテラスがあれば大きなゲージとして活用でき、愛犬の様子も見えるので安心です。ペットゲージを併用すれば、逃げ出しを防ぎます。

 

*スライド式門扉・カーテンゲート*

  

愛犬が外に飛び出してしまうのを防ぎ、安心して庭で遊ばせることが出来るように家の周りを囲うアイテムとして。門扉には横にスライドさせて開閉するタイプがおすすめです。横へのスライドは犬にとっては不得意な動作であるため、門扉を開けてしまう危険が抑制できます。また、すき間の小さく格子本数の多いタイプのカーテンゲートなら、犬のくぐり抜けを防ぐことが出来ます。(小型犬や犬種によっては対応できません)

 

*人工デッキ・オーニング*

人工木デッキをドッグランとして活用。土の庭の場合は、転げまわると体や足が汚れがちですが、人工木デッキなら心配はいりません。デッキの周りをフェンスで囲うことで飛び出しを防ぎ、スロープを設置することで人とペットが一緒に上り下りできます。お散歩のときは便利ですね。

また、オーニングの設置により、日陰を作ってあげることができ、より快適に心地よく過ごせる空間を作ることができます。

 

 

限られたお庭のスペースでも、わんちゃんの特徴や生活スタイルに合わせた商品を取り入れながらプランをご提案します。

ガーデン倶楽部の展示場にも、人工芝を使ったドッグランをオープンしています♪もちろんわんちゃんと一緒にOKです!!ぜひ一緒に体感いただき、わんちゃんのお庭造りの参考にしてください♪ご来店の際は、事前にご連絡ください☺おまちしております☆

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪