★タカショー ガーデン&エクステリアフェア2019★

こんにちは。ここ最近は30度を超える暑さです。

やっと夏らしくなってきましたね!海やプール、お祭りや花火大会など楽しいイベントも沢山あります♪

熱中症には気を付けて、楽しい夏を過ごしましょう☺

 

さて、先日タカショーさんのガーデン&エクステリアフェア2019に行って参りました。

タカショーさんはガーデニング関連製品の開発・製造・販売・輸入をされいている、ガーデニング品の取り扱いは国内トップクラスの会社です。

元々は造園や造園資材の販売など、竹垣を販売されていたそうです。今は施工性と耐久性に優れたエバーバンブーボードを使用した人工強化竹垣を販売されています。

タカショー ガーデン&エクステリアフェア展示より

 

トレンドに合わせたスタイルの展示がたくさんされていました。お家のインテリアだけでなく、家と庭が快適につながる空間を併せてイメージするとより良い生活空間が出来そうです。

デザインパネルは新しい柄も増え、リゾート感を出したい場所にはピッタリです。壁面が美しくなります。

ファニチャーも種類が豊富で、それぞれのスタイル展示にあったものが配置されていました。

↑少し写真から見切れてしまっていますが・・・

ピエニュ クラシックという商品です。フランス語でPieds nus″素足”を表すのだそうです。

素足で過ごすリラックスしたくつろぎの感覚。

この写真はピーコック ラウンジチェアーです。深みのあるブルーと明るいブルーで編み込まれスッキリとした立体感のあるデザイン。

このつつみこまれるような形が素敵です。背面の貝殻のようなクッションも可愛いです。

ハイグレードタイプの屋外ファニチャーなので少しお値段は高いのですが、この椅子に座って素敵なお庭でゆっくりとした時間を過ごしてみたいです☺

 

タカショーさんの商品で気になる商品がございましたら、ガーデン倶楽部へご相談くださいませ♪

 


エクステリア・外構・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪