★独立タイプテラスのご紹介★

こんにちは。8月も中旬。お盆休み中の方も多いでしょうか☺?

暑い日が続き、熱中症になるのも怖いです。しっかりと水分と栄養を補給して乗り切りましょう!

 

今日はLIXILさんから発売されている『独立タイプテラス』をご紹介します。

独立タイプテラスは家に穴を開けずに設置できるため、壁に傷をつけることがありません。

 

こんなお悩みをお持ちの方は、独立タイプテラスをおすすめします。

◎CASE1◎

家を出る前は晴れていたのに、雲行きが・・・洗濯物を外に干しっぱなしだから急いで帰らないと!

屋根を備えた独立タイプテラスがあれば、急な雨でも慌てて帰宅しなくても大丈夫!

 

◎CASE2◎

やっぱり洗濯物は外に干したい!でも、ご近所や通行人の視線が気になる。

独立タイプテラスは目隠しに有効なアイテムも充実。シェードやスクリーンで安心感もアップします。

 

◎CASE3◎

庭がお隣の2階から丸見え。高い位置からの視線を隠せないかしら。

独立タイプテラスの屋根が高い位置からの視線をカトし、プライバシーを守ります。

 

◎CASE4◎

干すのも取り込むのもひと苦労・・・背が低くても楽に洗濯物が干せないかしら。

独立タイプテラスには高さが調節できる竿掛けなど、充実したオプションアイテムを用意しています。

 

◎CASE5◎

テラスを設置したいと思うけど、我が家の外観には馴染まないのでは。

独立タイプテラスには多様な住宅スタイルと調和するラインナップとカラーを用意しています。

 

◎CASE6◎

テラスを物干し空間としてだけでなく、リラックスできる空間としても使いたい!

開放感が特徴の独立タイプテラスなら、読書やカフェタイムにもおすすめです。

 

◎CASE7◎

室内にも入ってくる強烈な日差し。フローリングや家具の色あせの原因にもなるし、どうにかならないかしら。

独立タイプテラスの屋根が日差しをほどよくカト。室内に差し込む直射日光を和らげます。

 

◎CASE8◎

部屋の温度上昇をなんとかしたい!冷房効率を良くできないかしら。

独立タイプテラスの屋根が日差しを軽減。室温を抑え、冷房効率の向上につながります。

 

◎CASE9◎

テラスが明るくなれば庭で過ごす時間がもっと増えるのに。照明は取付できないの?

テラスSCは天井部に照明が取付可能。夜のテラス空間を明るく演出します。

 

上記のお悩みに答える商品がこちらの3タイプです。

『テラスSC』

アルミの屋根を採用した独立構造の美しいデザイン。まるでリビングが広がったような開放感のあるテラス空間を実現。

スッキリとしたデザインでとてもステキな外観になります。防火地域などにも設置可能です。

太陽の光をほどよく採り込むので心地良い空間が出来ます。

リビングとつながるデッキと一緒に取り付けたり。

スタイルシェードと一緒に取り付ければ、周囲からの視線もカットできます。

 

『テラスVB』

中柱タイプの独立テラスです。柱が住宅に近いため視界が広がり開放感が得られます。

敷地条件や用途に応じて柱移動が可能です。

前面スクリーンを取り付ければ、雨水の吹込みや外部からの視線を軽減することが出来ます。

 

『フーゴF テラスタイプ』

豊富なサイズ展開とマテリアルカラーでコーディネートの幅が広がります。

お家やお庭の雰囲気に合わせられるのでデザイン重視の方にもオススメです。

サイドパネルと併せれば雨や風の侵入を防ぎます。また、西日などの直射日光を和らげてくれる効果もあります。

 

いかがでしたか?みなさんまのお家に合った商品はございましたでしょうか。

どの商品も物干しがオプションでつけることが出来ます。その他のオプションや設置可能かなど、ご不明な点はぜひガーデン倶楽部にご相談ください!!

 

ガーデン倶楽部は8月12日(月)~16(金)まで夏季休暇になります。

メールでのお問合せに関しましては、17日より順次対応させていただきます。よろしくお願い致します。

 


エクステリア・外構・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社 ガーデン倶楽部 までお気軽にお問合せください♪