★ワンダーエクステリアデザインコンテスト2019★

こんにちは!先日はLIXILさんのコンテストのご報告をしましたが、今日はもう一つ!

 

三協アルミさんのワンダーエクステリアデザインコンテスト2019

アウトドアリビング部門 地区優秀賞

をいただきました!!

表彰式にも招待され、GINZA SIXに行ってきました!!

 

受賞した施工事例がこちら↓

ガーデンフロア:ラステラ

テラス:ナチュレ

リビングからつながったとても広いガーデンフロアは、ラステラのホワイトマーブルを使用。スッキリとしていますが、これだけの大空間なので高級感が出ます。

ファニチャーや植物を飾ればリゾートのような空間が楽しめます。

リビングからお庭を眺めるとガーデンフロアがあることでとても明るく感じます。

ご新築をされたことにより、お家に合ったお庭造りをしたいとのことでお話を進めさせていただきました。

こだわりの植物もお庭のアクセントになっています。

より詳しい内容は後日施工事例にアップしますので、そちらもぜひご覧ください☺

 

今年もたくさんのお客様のお庭造りのお手伝いができればと思っています。

素敵なデザイン・施工を行い、またコンテストで受賞できるよう頑張っていきたいと思います!!

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問い合わせください♪