★眺める・楽しむ・集まるガレージ★

こんにちは!今日は雪が降りましたね。久しぶりに暖房が必要な一日でした。寒暖差が激しいですが、体調管理気を付けましょう(*_*)

 

今回はガレージをご紹介します☺LIXILのスタイルコートです。

ガレージはクルマ全面カバーしてくれるので、風雪から守り、防犯上も安心です。

その中でも、スタイルコートは『保管するガレージから、眺める・楽しむ・集まるガレージへ』遊び心を開放するガレージ・リビングというコンセプト。

趣味を楽しむガレージと、くつろぎのリビング。スタイル、快適性、機能性のすべてを兼ね備えた“ガレージ・リビング”という新空間が、大切なモノ、大切な人たちと過ごす豊かな時間

を創造します。

 

こだわりや使い方によってアレンジもできるので、車やバイクにこだわりを持った方におすすめです。

 

同じくLIXILのフーゴAとの連結が可能で、フーゴに普段使用する車を、スタイルコートに趣味の愛車を止めることが出来ます。

 

内外連携して使える折戸パネルは、採光性と目隠し効果を兼ね備えています。フルオープンにすればテラスのように使えます。

 

もう一つの部屋として、ガレージを楽しんでみるのはいかがですか?

ガレージご検討の方は、ガーデン倶楽部にご相談ください☺

 

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-412-076 までお気軽にお問合せください♪