★EXG EXHBITION2022 に行ってきました★

みなさん、こんにちは。あという間に梅雨が明け、暑くなったと思ったら、雨が続き・・・。

コロナ感染も急に増えてしまい、心配な毎日が続きますが、引き続き感染対策・体調管理、熱中症には十分気を付けて過ごしていきたいです。

 

 

さて、だいぶ前のことになりますが・・・

4月中旬、15日~16日 幕張メッセにて「第15回エクステリア&ガーデンエキシビジョン(EXG)2022」が開催されました。

コロナの影響もあり、中止が続いていましたので久しぶりの展示会へのお出かけです。

EXGでは、沢山のメーカーさんが出展されていて、新商品や人気の商品の展示がされています。

全て実物大のモノが展示されているので、お客様へのプランや商品をご提案する際の参考になります。

門周りやカーポートなど大きさやイメージが確認できます。建物のトレンドにあわせたブラックカラーの商品の展示が目立ちました。

また、門柱は杉板の木目を再現したデザインブロックやボーダーブロックが印象的でした。

 

 

機能門柱も様々なデザインが出ていました。さらに注目されてきている宅配ポストとの組み合わせが出来るタイプの機能門柱もたくさん展示されていました。

ガーデン倶楽部でもさまざまなメーカーさんの商品を取り扱っております。ぜひお問合せください。