ご挨拶

令和6年の年頭に当たり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は、皆様には格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様におかれましては、令和6年の初春を穏やかに迎えられたこととお慶び申し上げます。

この新しい年において、皆様にさらなるご満足とご期待をいただけるよう、全力で努める覚悟でございます。

 

私たちの使命は、美しい空間を提供し、お客様の暮らしを豊かにすることです。

常にお客様のご要望に真摯に向き合い、信頼と品質の高いサービスを提供することをお約束いたします。

また、環境への配慮も忘れず、持続可能なエクステリアデザインにも取り組んでいきます。

 

私達は、新時代の外構専門店として、我々がスタイリストとして、外構・エクステリアの現場において、「商品ありき」の提案から、「こんなことがしたいがら、この商品を使う」という「造作ありき」の提案と発想を切り替えます。

フレキシブル部材を忠実にデザインへ反映させるスイタリストとして、進化し続け業界を引っ張る存在として、ガーデン倶楽部が設計を行う際の、計画基盤と考えております。

最後になりますが、新年のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

ガーデン倶楽部

代表取締役 渡邉克彦