小山市 外構工事 エクステリア照明 和風玄関前 かっこいいアプローチ

皆様こんにちは(^^)/

本日は蓮田市で、新規現場着工いたしました(*^_^*)オープン外構でシンプルで素敵な仕上がりになります!楽しみですね(^^)/

さて、昨日は帰り道に、小山市の完了しました現場の照明を観に行きました(^o^)丿とってもカッコよく照らされていました(*^_^*)昼間の仕上がりも重要ですが、夜に仕事から帰宅する際にも、自宅の庭が素敵にライトアップされていると疲れも忘れられそうです!(^^)!

しかし、携帯のカメラではうまく伝わりにくいものがあります。。。今度は少しだけいいカメラで撮りに行きたいと思います!!笑
皆様も外構やお庭のプランをされる時には、エクステリア照明、ライトなども是非ご検討下さい(^o^)丿一気にエレガントな庭になりますよ!!
明日は天気が下り坂のようです。現場は進められないかもしれませんので、ご了承ください。

職人さん募集中(^_^)/一緒に素敵なお庭造りをしませんか?
詳しくはお問い合わせください(^O^)

花粉症対策エクステリアキャンペーン中!!!!!
ガーデンルーム テラス カーポート
洗濯物に花粉を付けたくない方必見です!!

株式会社ガーデン倶楽部Facebookページ
↑↑↑↑↑↑facebookページに飛びます!!
是非”いいね”を押してください(*^_^*)