★便利な宅配ボックス★

こんにちは。暑い日が続きますが、もうすぐ梅雨入りのようです。ジメジメしたお天気は嫌ですよね(‘_’)

でも!!梅雨を乗り越えればまたあつーい夏がやってきます!!お天気に負けずにがんばりましょう♪

 

今日は商品のお話です。

(LIXILより)

宅配ボックスご存知ですか?

私もよくインターネットでお買い物するのですが、どうしても希望の時間に受け取れない時ってありますよね。

そんな時は宅配ボックスがあるととっても便利。最近お家を新築され、お庭づくりをされる方はこの宅配ボックスの

需要も増えてきています。

お仕事やお出かけの時はもちろん、家事の途中で手が離せなかったりする時も、宅配ボックスが荷物を受け取ってくれます。

LIXILのリンクスボックスはホームネットワークシステムをいうものに繋げば、スマートホンと連動し荷物の受け取り、取り出し状況を確認できる機能がついてます。

 

 

(タカショーより)

宅配ボックス付きの機能性門柱もあります。

ライト・表札・ポスト・宅配ボックスがひとつにまとまた商品です。

タカショーのエバーアートボード宅配Box付機能性門柱 パッケージプランは横幅561㎜なので狭小地でも設置しやすい、場所を取らない門柱になっています。

(価格250,300/セット)

 

 

その他のメーカーさんの商品ももちろん取り扱いがあります!!気になる商品がございましたらお問合せください☺

 

株式会社ガーデン倶楽部 

フリーダイヤル 0120-412-076