★暑さ対策★

こんにちは。連日暑い日が続いています。こんなに急に気温が上がるとどうしたらいいのかわからなくなりますね(*_*)

みなさん、日差し対策や熱中症対策は万全ですか?これから梅雨の時期に入りますが、それが終わればまた暑い日々が続いていきます。

今のうちにしっかりと対策をされてみてはいかがでしょうか?

ガーデン倶楽部のドッグランには、こんな日よけ対策をしました。

シェードネットです。

シェードは、庭でのくつろぎのひとときに、屋根となって日差しから守ってくれます。年々増大しているといわれる紫外線を遮り、木陰のような快適な空間を作ります。

また、家に窓の前につけることで、窓から室内へ入る熱を遮り、家の中での暮らしも快適になります。エアコンの稼働率を抑え、クーラー病や心的ストレスを軽くする、省エネで人や環境にや

さしいガーデンアイテムとして注目されています。

このシェードネットは、金具に固定するだけのシンプル設計なので、簡単に取り付けが出来ます。

日差しが強くなる季節は少しでも木陰が欲しくなります。みなさんのお庭にもいかがですか?

 

 

 

また、現在リクシルさんでは、『夏のクールリフォームキャンペーン』が行われています。

対象商品を使用したリフォーム工事で、素敵な景品が抽選で当たります!!

この機会に、日よけやテラスなど検討してみてはいかがでしょうか?詳しくはガーデン倶楽部まで☺

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪