★リフォームに活用!屋外用パネル★

こんにちは。11月に入り一気にお店のディスプレイがクリスマスになりましたね。

1年、あっという間に過ぎてしまいます。残り2か月!お庭の気になることがございましたらぜひガーデン倶楽部にご相談ください!

 

さて、今日はタカショーさんの商品をご紹介します。

『エバーアートボード』です。

お庭のリフォームをご検討中の方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方におすすめの商品です。

エバーアートボードは、リアルな表情が魅力的な、高耐候性のラッピングシートを貼ったアルミ製建材パネルです。

ブロック塀のリフォームや、フェンス、天井まで、壁紙を張り替えるように簡単に化粧可能です。

木、石、竹などの和風素材の他、鉄、銅のようなメタル素材、塗り壁など、さまざまなテクスチャーがラッピングされています。

天然素材にみられるような表現の凹凸や影、ハイライトなども忠実に作りこまれており、遠目はもちろん間近でみても本物のような再現性がなされています。

リフォームでの活用法としては、古くなったタイルは張り替えに高額の費用がかかってしまい、かといって上から塗装することも難しいですが、エバーアートボードなら

上から貼るだけで美しく仕上げることができるのです。

カラーバリエーションが豊富なので、どのような空間にも違和感なく適合するデザインを見つけることができそうです。

また、薄くて軽い素材なので天井材としても使え。そして耐候性にも優れているため外壁と屋内でテクスチャーを揃えて使用するなど柔軟な発想で活用できます。

 

10月にはさらにカラーバリエーションが増え、スタイリッシュなシックシリーズが登場したそうです。

最近の人気の家のデザインに合いそうなバリエーションで幅が広がりそうです。

 

本格的で趣のある空間演出を手軽に行えるエバーアートボードを取り入れて、新しいお庭をつくりませんか?

詳しいカラーバリエーションや使用場所など、スタッフがご提案いたします。お気軽にお尋ねください(^^)/

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのことなら

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪