★お庭で過ごす贅沢な時間★

こんにちは!1月だというのにとても暖かく良いお天気が続いています♪

天気がいいと外に出たくなりますよね☺

そんな時、家から一歩出たお庭が過ごしやすい場所であったら・・・と思いませんか?

暖かくなる春にむけて、各メーカーさんからも素敵なお庭に合うエクステリア商品が発売予定です!

商品は順に紹介していきますね(^^♪

 

今日は去年10月にLIXILさんから発売されていた『ガーデンファニチャー』が気になったので、ご紹介します!

-すべては上質な時間のために-

光や風など身近な自然を感じながらいい時間を過ごす。ここで過ごす時間は、より上質に、ちょっと贅沢に。

LIXILさんのホームページではスペシャルサイトで商品の情報が紹介されています。

高密度樹脂の人工ラタンを使った商品が5タイプがあるようです。

その中でも私が気に入った商品がこちら☟

曲線とさわやかなブルーとホワイトの組み合わせがとてもステキです。ラグジュアリーな時間を過ごすならこのファニチャーが合いそうです。

座面も深く広く座ることができそうなので、ゆっくりとくつろぐことができそうですね♪

 

その他の商品も人工ラタンを使ったおしゃれなデザインです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

また、商品の購入希望の方はガーデン倶楽部までお問い合わせください☺

 

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのことなら

木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪