★便利なボックス★

こんにちは!昨日はとても寒い一日でした。久しぶりに冬物のコートを着て出かけましたが、この後は暖かい日が続いていくのでしょうか?

東京では桜が開花したようなので、栃木ももうすぐですね(*^-^*)

 

さて、話は変わりますが、最近このCM目にしませんか?

 

ラグビー選手が出演しているパナソニック 宅配ボックスのCMです!マンションやアパートはもちろん、戸建て住宅にも周知されてきて取り入れることが多くなってきている

かと思います。

最近では、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、クロネコヤマトさんと佐川急便さんでは、宅配便対面授受に関する感染防止策をスタートさせたりと、今まで当たり前のように

対面で受け取ってサインをしていた宅配便も対策がとられています。コロナウイルスがいつまで続くのかはわかりませんが、対面を避けて荷物を受け取りたいこともあるかと思います。

例えば、作業中で手が離せないとき。

宅配ボックスがあれば代わりに荷物の授受をしてくれます。

外出中だって、再配達をお願いすることなく荷物が受け取れます。

 

Amazonや楽天などでお買い物する方も多いと思います。日にちや時間指定も出来ますが、ついつい忘れてしまうこともありますし、指定できない荷物もありますよね。

宅配ボックスはさまざまな取り付け方が出来ます。門柱に取り付けたり、ポールを建てて取り付けたり、玄関前に据え置きすることも出来ます。

リフォームの方でも大丈夫です☺

 

【コンボライト】自分で簡単に設置できる宅配ボックスです。

 

 

【コンボエフ】郵便物と宅配物が一台で受け取れます。

エントランスポール アーキフレームの格子タイプに取り付け出来ます。

 

ポスト・宅配ボックスコンボの専用ポールです。

 

宅配ボックスご検討中の方、参考にしてみてください♪

 


外構・エクステリア・お庭のリフォームのご相談は

栃木県小山市 株式会社ガーデン倶楽部 0120-41-2076 までお気軽にお問合せください♪